不道徳おバイク講座

時間をちょびちょび作って書いてます。You can ask me in English.

アップルウォッチ(Apple Watch Series 3)が欲しイんじゃ

各位

 

今、この私が気になっている製品がございます。

それはそう、あのアップルウォッチ(Apple Watch Series 3)でございます。

 

 

f:id:wr1:20180110001400j:plain

 

何故か、、、

そうですね、より多数の人間と思考を共有するためあえて言語化するなら、そう、

 

好奇心 and 利便性

 

それが私の紡ぎだした答えでございます。

 

なにぶんこのご時世でございます。

スマートフォンにてコミュニケエーションを取り、親交を深めるのが主流となっているそうです。

そこで、そう、私も時代の流れといいましょうか、そういった方向へと舵を切ったと言えるのでございましょう。

この私が。。。

 

まず、私がこのアップルウォッチに対し非常に、、、(この私のような人間が知的好奇心と申すのも恐縮でございますが、この時はその知的好奇心というものを感じました)非常に興味をそそられました理由はその身体管理機能というものでございます。

脈拍管理や運動サポート機能が付いているというのは、なんとまあ時計にしてはスマートではございませんか。

 

さらにスマートフォンと連携し通知がパッとやってくるそうでございます。

これはこれは、私のような人間からすると非常にありがたい機能でございます。

 

手首にチラリ、と視線を落とすとお洋服から除く近未来的デヴァイスの美しさ。

 

それはひとつの、恋でありませんか?

 

applicationをinstallするdevice、君にadvice

役に立つきっと、君に寄り添うそっと

やっと出会えた、hotなdata

ヤーヤーヤーヤー、、、

ヤーヤーヤーヤー、、、

 

 

終 

制作・著作NHHK